見なくていいです!

今日、部屋で叫びたかった誰かに甘えたかったでも出来ないそんなことしたら迷惑だから自分に甘えて生きて中身も外見も中途半端な人間になってしまったそれでも何かしたかった

弱音を吐くのは本当は本当に嫌いなんですけど家族にも何も言ってなくて2次審査行けたら言ってみようとか思ってて行けるわけないと思ってる毎日で誰か助けてって思っても助けてくれる訳もなくて毎日誰かと比べて無力で行動出来なくて悲しい生きてる意味ない日々なんですけど、ツイートした通りに部屋も片付けられなくて毎日何かを続けるのも本当に無理です!

落ちたらこのブログ恥ずかし過ぎるけどノリです今の自分を知って欲しいのもあるので投稿するかもです^_^

見つけてよ私ををって感じです!私と比べ物にならないくらいの人がいっぱいいるオーディションでなんで応募しちゃったのかな^_^って思ってる毎日で泣きまくりでヤバくて!黒宮れいちゃんが大好きなんですけど黒宮れいちゃんが13、4歳の頃と比べちゃいけないと思うんですけど比べまくりだし比べたらほんとに私何もな!死のうかな!ってなって!生まれた時から黒宮れいちゃんの性格で凄すぎる好き!私生きていけない死のうかな!ってなる!金子理江ちゃんも好きで豪の部屋もYouTubeで見たんですけど人生壮大過ぎで私の人生は何?毎日ベッドでSNSしてたまにメイクしては囲いがあるアカウントに投稿してちょっと嬉しがってたりする人生なのに理江ちゃんはすごいんです!言わなくても全然知ってると思うんですけど!辛い人生だったと思うのにすごい大好きです!あんな風に私もなりたいと思うことすら失礼!同い年の飛車仔ちゃんだって私と全然違くてもうやばいんです!なぜ応募した?私何してんの!て感じでもう落ちるの当たり前みたいになってダサすぎて酷過ぎてほんとに自分嫌でもどうしようもないクズ人間なんですけど肯定してくれる人いたらいいですねー的な!こんな甘えなんです!でも応募しないとこんなことにも気付けない馬鹿だしアホなんですよ!自虐しまくりで読んでくれる人0人だと思うんですけどごめんなさい!!人生どうすればいいんでしょうね!めっちゃこのブログ読みたくないんですけど!何これ!?炎上炎上炎上!ミスID受けてごめんなさい!でもタグ付けちゃうところもきもい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?