失敗して感じること

大人になると
失敗することが減ってきて、

ドキッとしたり、
ヒヤッとすることってなかなか無かったりする👴🏽

まあそもそも、
"失敗" というよりも(意味合い)
"うまくいかなかったこと" や、
"思った通りにいかなかったこと" ね。


だけどそこが意外とキーポイントで🔑

そのイメージと結果、
理想と現実の
ここの差にある塩梅のようなところに

成長だったり、
ヒントだったり、
コツが隠れてたりする🐻✨

それって
世の中で言われる"失敗"(上手くいかなかったこと)のなかに
上手に隠れてるよなーと🐯

そう思うと、
ノーマルモードの日常って退屈だったりして、
ハードモードを経験してみて足腰強くするのも
悪くないかもなー👾なんて思ったりしてます🦋

そのモードを選んでいいってのもまた
楽しかったりする🙂🙂🙂


木之灯 咲耶🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?