見出し画像

歯学部生がエイプリルフールの面白いネタ集めてみた


今日はエイプリルフールです!Twitterで面白いネタ沢山飛び交いますよね

毎年楽しみにしているイベントでもあります。
芸能人、YouTuber、公式アカウントみんな嘘をついてきます。

そんな中で厳選して面白いネタを集めてみました!

①ガーナのティッシュ

公式のガーナチョコレート🍫の箱ティッシュです。

ありそうと思ってしまいました。ないんですね!作っても売れそうです

②蛇口からおたふくソース

おたふくソースが蛇口から出るようになるみたいです。

正直、いらないと思ってしまいました😂

③育てられる東京バナナ

この木は欲しいです、家で育てたいですね笑
儲かり放題で、夢がありますね( ̄+ー ̄)

④飲むじゃがりこ

じゃがりこは食べれてなんぼですよね笑
ですが、飲めるという発想もありですよね!

公式から色んな新しい発想が発信されているのを見るのはとても面白いなと思いました。

このお菓子といえばこれ、と言ったものが明確になっているからこそ、ネタになるのですね!

私の場合、将来歯医者になる予定ですが、歯医者になったらコーヒー屋とコラボでホワイトニングメインの歯医者を建てたいと思っています。

コーヒー好き、だけど歯が黄色くなりやすくて飲めない、そんな方に向けての歯医者です。

隣に歯医者があることで、歯の色素沈着を気にせず飲めるようになるのです。


まあ嘘なんですけど、、、

合っても悪くないなと思いましたが、落ち着きたい時に歯の色素沈着について考えたくないですよね😂

以上、エイプリルフールの紹介でした!


この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?