乙女座満月🌕♍️あと2週間で、宇宙元旦‼️✨🎉

今夜21時42分に、乙女座満月‼️
\宇宙元旦まで、あと2週間✨🎉/

宇宙元旦前の、最後の満月です。
まさに、手放しの時。

これまでの不要な感情や思い込み、
身体や内臓に溜まったものを、 デトックスしよう❗️

この2週間が、ラストスパート‼️✨

🌟心身のデトックス方法は🌟

🌈【引き寄せにも必須】
本来の自分で楽に、新時代の波に乗る‼️
「心✖️身体✖️波動」を整える3Daysセミナー✨
https://sakistationsparkle.sakistyle.net/seminer1/

しかも、今年の宇宙元旦は、2023年最強開運日だよ‼️🎉
超パワフル‼️しっかり整えて、万全に迎えよう✨

この2週間でやって欲しいことも、 お伝えしています^^

ここでしっかり整えることで、 宇宙元旦からの新時代の波に乗れるよ💖
ここで整えられたかで、今後に大きく差がつく‼️

アーカイブで観られるので、
今からでも駆け込みで、まだ間に合うよ‼️👍✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お部屋の浄化や 大掃除・断捨離は
こちらの動画を参考にしてね。

★【宇宙元旦前に】自分と家を浄化して波動を上げる方法!✨
https://youtu.be/YKIBZq7oZa0

今年最後、そして宇宙元旦直前の満月の夜☆
素敵な夜をお過ごし下さい✨

ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨