見出し画像

蟹あるきノオト

7月16日から2ヶ月半稽古し、9月29日から10月2日まで萬劇場にて上演した所属劇団 劇団Q+の第8回本公演『ワルプルギスの夜』。

お陰様で無事、誰も欠けることなく終演することができました!( ;  ; )

千秋楽のいただきもの。職場の後輩と整体の先生から。
※ちなみに千秋楽の私服が実は「なごり雪」の衣装フル装備だったというね。笑

来てくださった皆様、配信既に見届けてくださった皆さま。応援してくださった全ての皆さまと、キャスト・スタッフそして関係者を支えてくださったすべての皆さまに。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、「セリフよりも身体表現の多い役柄」「特殊メイク」などなど、挑戦の多い作品でした。

以下に西嶋が“蟹あるき”として考えていた諸々なんかを書いてみました。
有料記事とさせていただいておりますが、もしよろしければご覧ください。
閲覧後に改めてアーカイブ配信ご視聴いただいてのご感想など・・いただけましたら泣いて喜びます(T ^ T)


■ アーカイブ配信ご視聴はこちらから

以下のリンクから10/7までご覧いただけます!

■ Aチーム10/1 17時回(千秋楽!)

■ Bチーム10/1 13時回

ここから先は

2,558字 / 8画像

¥ 500

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)