見出し画像

寿司と天麩羅で一献

何年振りかわからないくらい久しぶりの日本酒飲み放題のお店。

いつもはおつまみなし(持ち込みだけ)なのだけど、この日はお寿司と天麩羅とお惣菜も食べ放題ということで、久しぶりに。

すっかり食べるのに夢中で、後から揚げたてで出てきた天麩羅の写真はしっかり撮りそびれましたσ(^_^;)

飲んだお酒は果実酒含めて全部で34種類!
ちなみに、どれも量はお猪口に1/3とか1/4とかそんなもんです。笑

ちなみに特に好きだったのは播州一献とやまとしずく(へトーってラベルのやつ。笑)。
栄光冨士と羽根屋も好きだったなー。

またこちらも久しぶりに友人知人誘ったりしても伺いたいものです(*´꒳`*)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)