見出し画像

香港ノワールの世界

昨年第1回公演「なごり雪」に出演させていただき、お世話になったワイルドシングの第2回公演「ディープカバー」。昨日、公開ゲネに伺いました!

好きな洋画1位が「インファナル•アフェア(2002)」な西嶋。あらすじからして絶対好きそうじゃんな感じでしたが。笑

ディープカバー、元作品の般゛若の短編も拝見していたのもあって、「こんなバックボーンが!」も含め楽しみました(*´꒳`*)

「これが舞台上で生で見られるんだ!」なアクションシーンも昨年に引き続き格好いいし、今回は歌い手さん役のマミさんのお歌も聴けてしんみり華やか。

「なごり雪」でご一緒した皆さまのお芝居を今度は客席から拝見できて、堪能しました。

まだ今日が初日なのでね、感想はこれくらいにしておきますが。千秋楽まで応援してます!

18日(日)はなんと既に売り止めなようですが、他の日程はまだ予約可能な、はず!是非是非ー!(๑>◡<๑)

各キャストのサイン入りチェキとか缶バッチとか物販コーナーもパワーアップしていたのでそちらも要チェックですΣ੧(❛□❛✿)

懐かしの1階カフェに酔ひどれ船『エゴ/エバ』のチラシも置かせていただいたのに、そのラックのお写真も、久しぶりに食べた塩焼きそばのお写真も、何もかもを撮り忘れ••うっかりぽっかりすぎた夕べ。

••ま、そんな日もあるさー!
ということで、私も今日は仕事後『エゴ/エバ』の稽古、頑張ろうと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)