見出し画像

4年ぶり?のご馳走

先月末の美味しいもの記録。

溢れんばかりのサンドイッチ。

ここにミートボールが入ってたらどこぞのアニメ(カリオ○トロの城)に出てくるやつ!なミートソーススパゲティ!

でーーーっかいお肉!じゃがいもも玉ねぎも美味なやつ!

この流れでさらにお鍋まで!

4年間の歳月を感じつつ、会えば一瞬で戻る距離感に安心しつつ。

初のマーダーミステリーは難しくて脳みそが爆発しそうになりました(^^;;

コロナ禍で年単位で会えてないコミュニティがたくさんだから・・そろそろ再会したいものです。

私提供の日本酒3本。久しぶりの再会を祝って。
いただきものの隠岐の誉も「今日だな!」と開けました(*´꒳`*)

家主から追加で2本提供してもらいましたが、人数的にも5本飲み切れたわけでは勿論なくσ(^_^;)

私も人のこと言えませんが、みんな食べるのと喋るのと遊ぶのに夢中で、4年ぶりなのに集合写真1枚も撮らず。笑

らしいなぁ、と思いつつ、遠くない(と信じている)次回こそは是非!と思う西嶋でありました。

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)