見出し画像

気づけば、ふた月。

いやー、意外と続けられていて安堵しております。笑

それもこれも見てくださる皆さまあってこそ!
感謝感謝です(>人<;)

さて、先月と同じく、この2ヶ月での❤️や閲覧の多い記事を見てみることとします。

ちなみに先月の記事はこちら↓

■ スキBEST3

今回も最初らへんに書いた記事がやはり多かったですね。

3位 酔ひどれ船の説明記事

2位 酔ひどれ船の初企画公演『深海のオフィーリア』の振り返り記事

1位 西嶋の自己紹介記事

これらが抜かれる日は来る、のか!?

■ 閲覧BEST3

こちらは意外と散らばった印象。
2位は自己紹介記事だったので飛ばして4位まで。

4位 DATESEVEN(日本酒)飲めました記事。

これはもう、銘柄のブランド力のお陰ですな。σ(^_^;)

3位 池袋演劇祭の紹介記事。

こちらは池袋演劇祭のオフィシャルアカウントや共演する神野美奈実さんのご紹介の賜物です(*´꒳`*)

1位 西嶋の失敗談

何故これが1位なのかだけが疑問符・・笑
みんな人の失敗談好きなのかしら。

と思ったけれど、きっと「ねこあつめ」「おじさまと猫」のキャラクターのハッシュタグ効果ですね。

今更ながら、好きな漫画の話かと思ったら阿呆な失敗談しか載ってなくてすみませんな心持ちに。σ(^_^;)

フォロワーさんも17人に増え、3ヶ月目に突入です。

夏酒とかアイスとかの記事も書き溜めてはいるのですが、芝居関係のタイムリーな記事先に出していたらもう残暑見舞いの季節になってしまう。。

ライトな記事も出しつつ、芝居の話もコンスタントに出していけたらと思います。

今後とも見守っていただけたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)