見出し画像

久々の神蔵

主人の行きつけのお店に同行した記録。

こちらも全国の日本酒のあるお店で、アクセス的にも誰かを連れてーなときに結構私も利用させていただいているお店。

乾杯、私は聖から。

ちえびじんは裏ラベルもいただきました(*´꒳`*)

美味しいおつまみたち。

春を感じるラベルのお酒と

春を感じるおつまみで季節先取り気分。

今回もいろいろ飲ませていただきましたが・・

京都で一番好きな銘柄、神蔵と久しぶりに出会えたのが今回のメインイベントだったなぁ。(*´꒳`*)

いつもの大好きアオサの味噌汁で〆。
この日もよく飲み食べましたσ(^_^;)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)