見出し画像

ちょっとイキっちゃうσ(^_^;)

昨年夏、仕事上のスキルアップのために学んだ Google for Education 認定教育者(Certified Educator)レベル1。

2022年8月9日に合格しての、今年。

3月にティーチャーセンターのトレーニングコースは一通りやったものの、公私ともバタバタだった4〜6月を経て、「そうだ、今回、7月19日までに受けなきゃなのであった!Σ('◉⌓◉’)」と先週思い出した西嶋。大慌てで本日受験。

直前には勉強したけど、まぁ1回じゃ無理だろうな、と思っていたら••なんと。

受かってもた。Σ੧(❛□❛✿)

選択問題だけだから私の受験に関して言えば結構運要素多めだったけど。σ(^_^;)

それにしても、教員じゃないのに受かれたー!というのは嬉しいものです。

得た知識を広報とか作成資料とかに少しでも生かしていけたらなぁ、と、思います。

ま、それはともかく!
今夜はちょっといい日本酒、開けちゃおっかな!!!笑

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)