見出し画像

いよいよ大千秋楽!!!

昨日Aチームは一足早く千秋楽を終え、本日はBチームによる大千秋楽!

昨日もご感想をたくさんいただきました!(๑>◡<๑)

17時のBチーム千秋楽ではカーテンコールアンコールいただきありがとうございました!
初めて舞台上で経験してすごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

そして差し入れも。
前日急に受け入れる連絡したにも関わらず、義母と職場の方から。みんなと仲良くいただきました(*´꒳`*)

昨夜は退館時間早めだったので、道化兎と蛙まなこと一緒に“肉”食べて大千秋楽に向けてエネルギーチャージ。

ほんと自撮り下手やな。。

この髪型・メイクをするのも今日が最後。

蟹あるきとして、最後まで全力で生きてきます!

大千秋楽チケットご用意できますので直接ご来場もしくは西嶋にご連絡お待ちしております!

昨日の配信映像も画質めちゃくちゃ綺麗で全体像も接写もあってすごく素敵に仕上げていただいたのでアーカイブ配信も是非ご利用ください(
><)

■ 配信Aチーム(千秋楽)

■ 配信Bチーム

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)