見出し画像

LINEスタンプを!

前回の投稿で、遂に本格始動します!とお話をしました。

Twitterを解説してみたり、LINEスタンプを作ってみたりしました。

[なにもくん のどこかで見た表情]
https://line.me/S/sticker/23840427/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


この子は、私が幼稚園の頃に産んだキャラクター「なにもくん」です。

いえいえ、なにもなにも、、と言うのが口癖の謙遜キャラ。(そんなことをいう幼稚園生がこの世にいたとは。。)
あまりに唯一無二なタッチは、当時 両親を感動させたそうです。

大人になった私が再び、なにもくんと向き合う時が来たのではないか。と考えるようになり、iPadを購入するか検討していた次第です。


noteに色んな思いを書き溜めておいてよかったなと心底思っています。
Twitterには絵だけ載せて、noteでは深堀して書く予定です、!

ゆるく、世界を広げて行けたらなぁと思っています。
お友達も沢山いるんですよ。(幼稚園の頃に設定していたみたいです。)

スタンプは購入しなくても良いです。
ひとつ、形にしてみたかったんです、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?