kodak portra400 !!

今日から新しい課題の始まりです!

それは
noteと他のSNSと掛け合わせて
新たに記事を書くということです◎

そこで私が選んだ項目は
Instagramとnoteで記事を書き、
中でもテーマはフィルムの種類についてです!

私が大好きなフィルムカメラですが
フィルムの比較をしたことがないなと思い
今回その違いについて見てみようと思ったからです 、、!

今日の授業で調べたのはkodak portra400(120mm)で
私もPENTAX67でよく使うフィルムです.○

色が鮮やかで赤、黄、緑、青がはっきり写るのが特徴で
中判カメラならではの立体感と掛け合わせると最強!!!

いろんな方の作品を見ましたが、
やはりどのお写真も素敵でした 、、!

次はどんなフィルムを調べようかワクワクです!