見出し画像

また今日もチョキちょき

この前の続きで今日も雑誌をひたすら切っていました!

やっぱり自然と自分の好きが集まるなぁとふと思いました.

ファッション雑誌だったら着たいと思うような好きなお洋服.
建築系だったらすみたいと思うようなおうち.
写真が大きく載っている雑誌だったら
撮りたいなぁこの色味この構図好きだなぁという写真.

などなど.

けど好きが集まりすぎて
その中から優先順位が決められないのでありまして...

これも使いたいし,ここも切り取りたいし...

欲張りなわたしでありました.

ですが何かを作る上で取捨選択はどこかでしなくてはいけなくて
そうやって自分を作り上げているんだなと思いました.

完成までにたくさんの取捨選択をすると思いますが
一体どんなものが出来上がっているのかなと今からワクワクです!