見出し画像

今週のトライ【運がいい】


皆さん、こんにちは‼︎


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

ご機嫌な子育てママを増やして
幸せな親子があふれる社会にしたい


     。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

👦子育て幼児食インストラクター👦
\沙紀です/

この投稿では
ちょっとのコツでご機嫌なママになれる
方法やマインドを発信しています‼︎

今日は月曜日なので
【  今週のトライ 】を発表します❣️
私は運がいいと声に出して言う/です


運を良くするコツの1つに
自分は運がいいと決め込む!
という方法があります

何の根拠もなくてオッケーです
朝起きて声に出して言うことで
脳が反応して運がいいという
プラスの自己イメージを持ってくれます🌷

お金もかからない
シンプル
かつ簡単なことなので
ぜひトライしてみて下さい

運がいいと決め込んで
私が良かったことは
何か悪い出来事があったときに
『運が悪かった』で済まさなくなった事です

私は運がいいのになぜだろう?
という思考になり

うまくいかない時に

この資料がわかりにくかったかな?
アプローチが違ったかな?

と原因を追求して
考える事ができるようになり
努力することに繋がりました。

運が悪いと思っていると
原因の全てを"運が悪かった"にしがちです


なのでぜひ
今日から貴方も
\私は運がいい/と決め込んで
1日をスタートしてみてください

貴方の素敵な1日の一歩になりますように
お祈りしています🍀




Instagramもチェック宜しくお願いします🙇‍♀️




𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
元々イライラママでした。
長男が4歳の時、癇癪が激しく
毎日怒鳴ってイライラして
"もうお母さんを辞めたい"
そう思って子育てをしていました。
でもあるきっかけで子育てを
学んで、幼児食栄養も勉強して
子供のこと、体のことを理解したから
イライラママから徐々にご機嫌なママへ
なることができました‼︎
保育士でも管理栄養士ぢゃなくても
知って理解すれば子育ては100倍楽しくなる‼︎
そんな経験から発信を続けています。
孤独に子育てするママ
子育てが楽しくないママ
子育ての悩み一緒に解決しましょう‼︎
𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

比嘉沙紀 | 1993(31) | 6歳と4歳の男の子ママ
\公式LINEから無料相談受付中です/
https://lin.ee/nbjzkGu

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?