見出し画像

【2】今週のトライ


こんにちは😊

\ちょっとのコツでご機嫌な子育てママに/

子育てママのサポーターをしています❣️
比嘉さきです😊

●2024年04月15日(月曜日)

今週も1週間始まりましたね‼︎
週末、皆さんはどのような日を過ごしましたか?

私は土曜日にファスティングの講座を受けて
日曜日はほとんど
パソコン💻作業をしていました😅

また1週間始まりますが今週も
頑張っていきましょう😊❣️

さて、今週のトライ

ですが...
私は毎週目標をもって過ごす意識をしています
子育てママは忙しくて
惰性で生きがちですよね😂わかります😂

でもそんな日々から
少しでも自分主体で毎日を過ごせたら
いいなと思って始めました❣️

皆さんも一緒にトライしてみてください👍

⭐︎今週のトライ...⭐︎

☝️_姿勢よく過ごす

です😊
姿勢って意識したことあります?
以前の私は全然意識していなくて
ふと、撮られた写真をみてびっくり‼️

姿勢が悪いとこんなにも美しくないとわ😂
皆さんも是非意識して
姿勢よく過ごしてみてください😊❣️

Instagramも
チェックお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?