見出し画像

初心者でもできる!WordPressを使って自分で作るホームページ/ブログ

TABITOへのアクセスで、WordPressを使って、ホームページを作成するのに、必要なレンタルサーバーについての、

おススメ記事を以前作りました。

TABITOのおススメは、エックスサーバーです。


毎日アクセス集まる、京急さんや小田急さんの観光MaaS系の話題と並ぶ人気記事です。

どこら辺に、関心が集まるのかなぁ、と様々解析を重ねた結果。


WordPressでHPを作るのに、エックスサーバーを契約するのはいいけど、その先は具体的にどうするの?

というところのようです。

ドメインや、WordPressのテーマといった検索ワードが上がりました。

そこで、TABITOでは、マイレッスンページに、WordPressでホームページを作成するためのお役立ち記事を作成しました。


レンタルサーバーのプランや、ドメインの決め方、WordPressのテーマ(デザイン性)など、

1記事で把握しやすい範囲ご紹介しています。☟☟
【TABITOマイレッスン】初心者でもできる!WordPressを使って自分で作るホームページ/ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?