見出し画像

田舎デリヘル嬢さき天気に翻弄される

皆様こんにちわ!
田舎デリヘル嬢のさきです。

こちら本日大雨。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

田舎デリヘル嬢、
天気にはとても敏感でございます。

だって天気が悪いと客足も良くないから。

今朝は大雨や強風の音で目覚め
開口一番
「雨だあ〜〜〜」
となるわけです

だいたいの方は
天気が悪いと仕事が憂鬱になりますよね。

天気が悪いと車を走らせてまで遊びません。
私だってそう笑

田舎ではデリヘルに関わらず
車がないと大人は遊ぶこともできないのだ!

もちろん出勤しますが
私も家に引きこもってNetflixやアマプラに全集中したいものです!

今日は所用があり雨が降る時間だけの出勤。

お茶引く覚悟で、毛糸を多めに持って行って
フリマ販売用の小物を編もう…

朝から気分が上がりませんが
まだどうなるか分からない未来にクヨクヨせず
なんとかなるさ〜精神で今日も行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?