見出し画像

2020/01/02 スポーツ観戦

1月2日といえば箱根駅伝!

毎年心動かされます。


走っている選手はもちろん、
走っていないチームの子や監督さん、
そのご家族のことを思うとなんともいえない気持ちになってしまって。


自分はこんなに一生懸命になれていることあるかな?

私もがんばろう!

毎年1月2日はそう強く思います。


女子大出身なので母校を応援する、
ということはできないけれど
友だちや家族の母校の応援には
やっぱり熱が入りますよね。


今日は大学ラグビーも熱かったですね!!

去年のW杯が父のラグビー熱に拍車をかけて、
実家にはラグビーグッズがたんまりでした。笑

来週は早稲田対明治。

父の母校なので私までどきどきです。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?