2020/01/04 スパイシー カレー 魯珈

東京に戻ってきました!

当たり前だけど都会だなぁ🏙

年末年始のお休みもあっという間にあと2日。

今日は年始に届いていた年賀状のお返事を書いたり、
予約してたジェラートピケの福袋を受け取ったり、
本屋さんに行ったり。

都会の空気に少しずつ体を慣らしていく、
そんな1日でした。

そんな今日のランチは
スパイシー カレー 魯珈さんのお弁当!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13203027/top_amp/

情熱大陸などにも取り上げられているお店なんですが
とにかく人気すぎ&土日祝日はお休みなので
OLをしているとなかなか行く機会がなく(;_;)

お店で食べるにも早朝のうちに
予約(記帳)が終わってしまうので
今回はお弁当をいただきました♡

もう本当においしかった!!!!!

うまく言葉にはできないので
ぜひ一度召し上がってみていただきたいです。

今日もいい1日でした。
明日は何をしようかな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?