見出し画像

文章下手くそすぎない?

時はそう、2024年の7月である!

最後に書いたnoteはいつだ?
最後に己を振り返ったのはいつだ?

自問自答しつつ見直す自分の記事、
まじで思う、
「私 文章 下手くそすぎわろた」

まあまあ、本当にね、色々あったんですよ。
人生どの地点の自分を振り返ってみてもね、常に言ってます、
「最近色々あって、」って。

まあそれが人生だ、常に何かが起き、日々苦しんだり持ち直したりしてる。
そんな中で少しでも人として、成長し、自分が向かいたい方向へ一歩でも
進んでいると信じていたい。

明日からもまた波乱が起きるだろう。
立ち向かわないといけない感情や出来事が待っているんだろう。
でもまあ見てな、私は数年前よりは多少強い。
何度も何度も戦って負けて戦って勝ってきた、私はそんな自分を信じてるぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?