見出し画像

【美味しい】BASE FOOD食べ続ける理由

こんにちは、mayです。

最近米粉ブームですよね。(いきなりw)
ネットやSNSをみると米粉で作ったメニューを数多く目にすることがあります。
私もこの前、実際に米粉パンを作ってみました!
我ながら美味しかったです😋
グルテンフリーで、健康的にもいいですよね✨

さて、今回タイトルでもつけた
BASE FOODですが
みなさんは食べたことありますか?☺️
私は5年?4年前くらいから定期購入をしています✨

もし知らない方はこちら↓↓↓

初めて食べた時衝撃を受けましたね!
なんでこんなに美味しいのかと、、、!

パサパサ感や、独特な味もなく
普通の美味しいパンだなと思いました!

見事にハマってしまいすぐに定期購入ボタンを
ぽちりましたw

そこから朝食や昼食、小腹の空いたおやつの時間に
ずっと食べてます✨
(これを食べて痩せました!とかは私の場合別ですw)

商品も豊富にあり、毎日食べてて飽きがほんとにないです!

ちなみに最近
惣菜パンも2種類ファミリーマート限定ででたみたいですね☺️

そこで!なぜこんなにも魅力的なのだと思い
BASE愛強めな私が自分なりにまとめてみました!
魅力7つを紹介します!


① 栄養豊富

必要な栄養素をバランスよく含み、健康的な食生活をサポートする。

現代社会を生きる方たちにとって栄養不足は深刻化ですよね。
ただ、そんな栄養とってる時間もない・・・
そんなみなさんにオススメしたいです!

②多様性

様々な料理やレシピに活用可能で、飽きることがない。

たしかに、ずっとそのまま食べてると味に飽きてしまいます。
ですが、様々なアレンジがきくのがいいところ✨
私はレンジで温めて食べるのも好きなんですが、
最近だとレーズンパンとカレーパンそれぞれ
チーズを挟んで食べるのにハマっています!
(カロリー過多になるのは気にしませんww)

③手軽さ

調理が簡単で、忙しい日常でも手軽に摂取できる。

そのまま食べれますし、調理するにしても
レンジで、オーブンで、ほんの数十秒、数分なので短縮できますし
味のクオリティも抜群です!

④経済的

主要な食材をまとめて購入できるため、コスト効率が良い。

コンビニで購入すると普通のパンより高いなって思う印象ですが、
定期購入だと、値段が安くなるので続けやすいと思います。

⑤環境に優しい

食材の持続可能性を考慮し、環境への負荷が比較的低い。

食材ロスを減らせるので、無駄に捨てない・・・
環境にやさしいと考えています!

⑥カスタマイズ可能

個々の好みや食事制限に合わせて調整しやすい。

私のような偏食でも好みのものばっかり食べたり、
食べすぎた次の日は調整用として食べたり・・・という感じで
家にあると本当に便利です!

カレーパンおいしすぎます!大好き!
ただ少し小さいサイズなので2秒で食べれちゃう😢

⑦保存性が高い

賞味期限が長く、長期保存が可能なものが多い。

パンって消費期限が短いですよね!
でもBASEFOODは期限長く、冷凍室で凍らしておいてもOKなので
いいです✨


これらの要因があり、
多くのみなさまに増え続けているのではないかと思います!

ダイエットされてる方や、健康に気を使ってる方
朝食時間がとれないけど栄養たっぷりしたものが食べたい方
おすすめです☺️

こんなことを書いていたらお腹が空いてきた・・・

ほかにも低糖質パンやグルテンフリーなパン
おすすめがあればぜひ教えてほしいです✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?