✨✨✨✨看護師必須アイテム7選٩(ˊᗜˋ*)و♪

皆さんこんにちは!
今日は私の職業!看護師の必須アイテムを紹介したいと思います🥳
看護師のポケットの中って色々入ってるんですよ( *´艸`)

✨✨ハサミ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

患者さんに使用するテープや包帯を切ったりします🙋‍♀️
あと患者さんからよく「ハサミ持ってない??」って聞かれます😊
患者さんに当たっても大丈夫なように、先にガードがついてます!!
カラーもすごく多くて自分の好きな色を選ぶことができます‎|•'-'•)وナイス!

✨✨ハンドクリーム˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

アルコール消毒をめっちゃ使うので、手荒れが凄いです💦💦
年中ハンドクリームは必須なんです( ;∀;)
特に制限はなくて香り付きのものでもOKです🙆‍♀️
私はずっとNIVEAを愛用しています☺️

✨✨ペンライト˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

患者さんの瞳孔(目)を見たり、口の中を見たり!!
処置の時に照らしたりする時に使います💡
私は夜勤中の巡視の時も使ってます🙋‍♀️
こちらもカラーバリエーション豊富です✨

✨✨時計˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

時間を確認したり脈を測ったりする時に使います✨
腕時計はダメなのでチェーンでポケットなどにつけて使ってます✨

ここから先は

422字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?