見出し画像

✨✨空港✈️٩(ˊᗜˋ*)و♪

皆さんこんにちは‪( *´艸`)
ちょっと間が空いてしまいました💦💦💦
あっという間に5月も中旬になってしまいましたね!!
早いです( ;∀;)

さて、先日空港に飛行機を見に行ってきました😊✈️

そこでちょっと興奮したことがあって🤭💕
今までは国内線の展望台側から助走してたので、遠くの方で飛び立ってたんです(語彙力💦)

理由は分かりませんが、今回見に行った時
向こうから助走してきて展望台から飛び立つのがすごく見えて
1人で大興奮😍😍😍!!!

飛び立つ飛行機とその影がとてもいい感じに見れて本当に最高でした💝💝
今回国際線の展望デッキも行ってきたんですけど、さすが国際線👏

カラフルな飛行機が多かったです✈️🌈
オレンジや紫、緑などよりどりみどり笑
とても楽しかったです😊♩

ただ、外から飛行機見てたので顔が焼けちゃって😂💦
帽子必須ですよ!!
とてもいい1日になりました😊✨
皆さんは気分転換何してますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?