見出し画像

近況だけどあまりにも日常感が漂い過ぎではないかしら?笑

暑い夏ですね…(意味重複してる?)


今日は、朝から顔にビタミンCを塗って日焼け対策(シミ対策)しました。結構、濃度高めらしいので顔からビタミンCの香りします(笑)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ダイソーに行ったら、推しの推し曲が流れてテンションあがりました!しかも推しの推しの曲がその次に流れてきて、「このお店のひと、わかってるな!」っておもいました。笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近、バレーボールのネーションズリーグを熱心に観てました。野球(大谷選手)にお熱だったので、バレーボールもいいなぁと思って観てました。石川祐希選手かっこいい!スパイク見ると元気がでますね。私もあの体型で生まれてみたかったな。笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


部屋のカーテンをDIYしました(?)。
カーテンに2,000円、2,500円、
突っ張り棒に600円(ダイソーで6本)、
鴨居フックに1,000円(10個)
カーテンリングに400円
カーテンフックに100円
こんなものかな?
期間限定(エアコンの時期になるまで)、部屋のドア開けて過ごしたいので、のれん的に付けてみました。あと窓際に遮光カーテン。ニトリ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


マッチングアプリしました。1人と会うか、みたいになってます。完全に、甘いもの食べに行くみたいな雰囲気と勘違いしてるわたしがいるかもしれません。甘いもの食べてそれきりの関係がいいんですが無理でしょうか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


GUとhoneysで仕事着を調達しました。長袖2着で約4,000円、下着2着で約2,000円、、、まぁまぁ身の丈にあった買い物が出来たような☺️
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

髪の毛が伸びてきました。新しい美容室見つけないと😮今月、担当さんが退職されるんです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゴールデンウィークからあっという間に時が過ぎ、6月もあっという間に終わりそうですよね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ドラマ、「日曜劇場 アンチヒーロー」と「NHK大河ドラマ 光る君へ」を観てますがどちらも良作です!素晴らしいです。私は長谷川博己さんが好みです(聞いてない)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

高橋一生と飯豊まりえさん、お似合いですよね。羨ましい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

時給アップ(最低賃金付近)で給料増えました。ありがとうございます。まだ足りないですけど。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今月、通院の日です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


7月は誕生日です。もう既にその年齢で、その日になるとデッドラインというか締め切りを迎えるイメージ😧
ご容赦願いたい💦笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

不満というかストレスたまるというか、こういう状況(夏とか)、条件が揃うとなにかしなきゃって思いますよね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

体調崩さず頑張ってます。
みなさんの頑張りにも拍手です。みんなで頑張りましょう。
完璧じゃなくていいから、無難に生きたい。


では👋