見出し画像

noteはじめ。自己紹介

はじめまして。吉田さきと申します。
IT企業でアプリやウェブ関連のデザイナー、ディレクションをしています。
たまにフリーでイラストレーターも。

フリーになりたかった若い頃もありましたが、社会人歴もうすぐ10年。
今は組織のことやマネージメントにも関心高く、所謂中間管理職をしています。

管理職とはいえ現場大好き人間なので、プレイングマネージャーです。永遠にクリエイター魂は捨てられないですね。

noteは、頭の整理や、それをアウトプットするスピードを上げたくて、文字を書くのを久々にやってみようと思い、書いています。

趣味はコスメ、ファッション、音楽、カメラ、セルフネイル、YouTube。(あんまり特殊なものはない)Apple製品やガジェット関連も好き。

インスタでコスメやファッションレビューしたりしてます。

でも今一番楽しいのはYouTube。動画編集にもハマってきたので、チャンネル開設しちゃいました。
最近まだまだやりたいことがあるのが嬉しいこの頃。このnoteも含め色々生きた証を残したいと思います。

何が1番続くかな〜〜〜。気ままにやりたいことを全部やっていきたいと思います。やりたいことには猪突猛進精神。

#

Instagram
https://www.instagram.com/sakiy_illust/

Portfolio
http://saki-y.fem.jp/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?