見出し画像

はじめまして

Hello World!

Sakiです。
これからブログを書いてくよ

What?

ITと就活の二つの分野をメインに書いていくよ

IT 
プログラミング言語、フレームワーク、データベースやAPIなど
勉強したことをアウトプット
就活でアピールできるポートフォリオが作れるような情報を発信していくよ

就活
インターンや技術イベント、面接などの感想をまとめていくよ。

Why?

技術のアウトプット

エンジニアはじぶんの勉強したことをアウトプットしているから

成果物を作りたいけど作れない人のたすけになれば

まわりの人と話してみると、講義で勉強したことをいかしたい
でも、作れないって人が思ったより多かったんで、助けになればと思って
はじめました​

最後に

コメントしてくれると、投稿ペースがあがるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?