見出し画像

夢の中の夢

   【夢の中の夢】

空。海。風。
両手を広げて抱き締める

いま、私は
夢の中の
南の島にいる

木陰のハンモックにゆられ
ウクレレを奏でる
波の音とのセッション

最高

遠くから誰かが走ってくる
私が知ってる人?
ううん、知らない

でも、きっと仲良くなれる
そんな気がする

ここは、夢の中の南の島

白い砂浜の上を
ヤドカリが動いてこちらにやってくる

あれっ
さっき走ってきていたのは
あなただったの?

夢でもみてるのかな
夢の中の夢

とにかく
ハンモックにゆられて
心地のよい私は
更に夢の中へむかっていく

走っていたのは
私だったのかも…

夢の中に向かってる
私だったの…かも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?