見出し画像

11月以降のnote計画

クリエイターフェスが終わりに近づいています。後半戦も残りはAnother Skyの投稿を残すだけとなりました。11月以降のnote戦略について示していきます。

まずは、交流です。

今月からクロサキナオさんのコミュニティに入っています。つながりの輪を拡大し、noteを居場所の一つとするべく、企画に参加したり、メンバーの投稿にコメントしたりしていきたいと思います。

次に地域コミュニティです。

2年前の冬花壇造成の様子

11月には冬花壇の整備があります。地域コミュニティに労力を提供し、自然豊かな街に貢献していきます。

最後に小旅行です。

まだ行くと確定したわけではありませんが、23年前に静岡・赤石山脈の沼平まで自転車をこぎました。そこから先のことが気になっているので、行ってみたいと思っています。沼平からは自家用車で進むことができないので、登山靴と登山、防寒着を着用して徒歩で行けるところまで進みたいと思います。

その他、白菜を始めとする家庭農園の様子、多事争論などなど多彩な投稿を取りそろえる予定です。

11月以降も居場所づくりのため、自由研究のためnoteを活用したいと考えます。今後ともご厚情よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?