見出し画像

2024記事作成方針

2024年になりました。本年もよろしくお願いします。

昨年末からとらねこさんの新しい共同マガジンに力を入れています。

これまでの記事はあまり創作を行ってきませんでしたが、ショートショートとして400字~450字くらいで体験をベースにした創作記事を書いています。

現在はノラネコ食堂と称して公園などに住むネコを取り上げて記事を書いています。ネタとしてはもう少し続けられそうです。

それ以外に・・・・


家庭農園の農作物。今年の夏はトウモロコシを栽培する予定です。トウモロコシパーティーでもやりたいですね。

遠征旅。今年は赤石山脈の椹島ロッジを基点として、登山活動を考えています。現地の光景を紹介できたらと思います。

それ以外にも地域活動など様々な取り組みを行います。足立保之noteを今年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?