見出し画像

グリーン車が最高の0次会

どうもこんにちわ!
トレーナーKです!

最近はコロナの影響で
そこまで呑みに行く頻度も減っていますが

これはコロナ前の話ですが
やはり地元周辺で呑むのにも限界があり

たまには新しい店、新しい料理、新しいお酒を
求め、電車に飛び乗って出かけていました。。

そんな中、友人に誘われ
その日は上野だったかな??
そこに向かう道中

普通の電車ではなくて
グリーン車に乗ったのが始まりでした!!

最初は電車で飲むのは抵抗があったのですが
周りにも意外と飲んでいる人がいて

すぐに馴染んでいきました
もちろん2本3本ガンガン飲むというよりは
1缶をチビチビゆっくり飲んでいますが、、

それがまた電車の時間を圧倒的に優雅にしてくれます
まず電車で飲めるという非日常感だけで
上級貴族になったのではという高揚感😊

私は普段グリーン車とは無縁なので
その高揚感が桁違いなのです💦💦

グリーン車の中で
お酒を左手、スマホを右手に
今日の行く飲み屋をピックアップしてる瞬間
もうたまらなく好きです!!

電車を降りたくないなんて気持ちここだけですww

コロナが明けたらまた遠出して
お酒遠征にでも行きたいと思っています。。

オススメの飲み屋街等あれば
ぜひ教えてくださいね〜

グリーン車で向かいます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?