見出し画像

大食いチャレンジpart2

どうもこんにちわ!
トレーナーKです!

今回も前回に続き
大食いチャレンジ第二弾ということで

パンケーキ食べ放題を
紹介していこうと思います!!

今回のお店はRusa Rukaさんです!
前回に続き自由が丘にお店がございます!

では早速!店内の様子から

各テーブルにメープルシロップが
置かれていてかけ放題のようですね!

ではメニューを見ていきましょ!!

こちらがパンケーキメニューになります!

他にもしょっぱい系のメニューもございますが
システムとしてはパンケーキメニューの
いづれかをご注文の方は
クラシックパンケーキ
(トッピング無しのパンケーキ)
が食べ放題とのことでしたので

こちらのメニューから選んでいきます!
筆者の作戦としては
最初のメニューを
豪勢なものを頼みすぎると
おかわりが食べられなくなってしまうので

バターが乗ったシンプルな
クラシックパンケーキ(900円)
をチョイスしました!!

パンケーキとセットですと
コーヒーや紅茶などは
セットドリンク料金で頼めるようです!

では食べ放題スタート
まずはデフォルトの3枚を
早々に片して、5枚追加オーダー
ここが最大のミスでした💦

味としては
昔懐かしいホットケーキ
メープルシロップとの相性は
言うまでもなく
軽い口当たりで
ぺろっと3枚食べれました!!

追加すると
こんな感じで
頼んだ枚数分届きます!!

ですがここだけは
注意ポイント
あまりまとめて頼むと
忙しいからなのか
だいぶ焼きが甘く
半生な感じが否めず
公開が後を経ちませんでした!

なので必ずおかわりを頼むときは
少量づつ頼むか
もしくはよく焼きでお願いしてみてください!

ですが食べ放題
ここからなんとか食べ進め
記録は15枚でギブアップ
しばらくパンケーキを直視は
できなそうですw

自由が丘は
相鉄線から
一本でいけますので!

神奈川からのアクセスも楽ですので
ぜひ前回のベーグル、今回のパンケーキ
チャレンジしに行ってみてください!

ではまた次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?