見出し画像

大食いチャレンジpart1

どうもこんにちわ!
トレーナーKです!

今回はボディーコンテストも終わり
新企画ということで
大食いチャレンジを
ご紹介していこうと思います!

中身としては
食べ放題や大盛りグルメ
その中でもコスパが良く、
湘南からでも通える
おすすめをご紹介できれば
と思っております!!

では今回記念すべき一回目
ご紹介するのはこちら!

トレーニーも必見の
ヘルシー食べ放題!

自由が丘にあります
JUNO自由が丘 さんです!!

こちらでは
出来立てベーグルの食べ放題を
楽しみことができます!!

ベーグルは
ほぼ小麦と水で作られているパンのため
低脂質で太りにくいパンとして
ダイエット中や
筋肉を増やしたいという方にも
最適ですよ!!!

では早速入店!!

店内はまぁおしゃれー!!
平日の開店直後だったこともあり
ほぼ貸切状態

まずはメニューから見ていきましょう!!



ベーグル食べ放題は
こちらのJUNOセットを
チョイスすることで
ついてきます!!

メインのスープorグラタンorサラダ
サイドのポテトorピクルス
それにフリードリンクもついてきます!

お値段は1780円
ベーグル一個250円ほどで
売られていたので

6.7個食べれば
元がとれるかなという感じです!!

では早速注文して
その間にフリードリンク見ていきましょう

ジュース、コーヒー、お茶、豆乳
バリエーションは少ないですが
飲み放題なのがありがたい!!

甘いベーグルを食べたかったので
ブラックコーヒーをチョイスしました!!

そんなことをしていると
早速やってきました!!

・トマトとズッキーニのスープ
・ポテトフライ
・ミニサラダ
そしてベーグル最初は
2つつけれるとのことでしたので
プレーンとダブルチョコをチョイス

では食べていきましょう!!
お腹空いてたこともあり
リアル5分でスタートセット終了

おかわり入っていきます🔥
ベーグルのメニューがこちら

全部で9種類
好きなだけ一度に頼んでいいらしいので

冷めるのもいやだったので
四つづつ追加オーダーしていきました!

ブルーベリー、ほうれん草、
チーズペッパー、トマトカレー
全粒粉、ダブルチョコ、デーツ、あまなっつ

ひとまず全種類制覇!!
この時点で10個だいぶお腹に来てましたね
ここからは個人的ベスト3で
最後の勝負w

ダブルチョコ、ブルーベリー、チーズペッパー
この三つが個人的には好みでした!!

甘い、甘い、しょっぱい
程よいバランスで
美味しくいただきました!!

こちらではディップソースも
注文し放題
6種類あり
メープルシロップ
発酵バター
クリームチーズ
ブルーベリークリームチーズ
オリーブオイル
キャラメルミルク
こちらをベーグルにつけて
味変も楽しめます!!
飽きない工夫が本当ありがたい

個人的ディップおすすめは

ブルーベリー+
ブルーベリークリームチーズの
ダブルブルーベリーベーグルと

ダブルチョコ+ミルクキャラメルの
濃厚濃甘スイーツベーグル

チーズペッパー+メープルシロップの
クワトロフォルマッジ風ベーグル

この3つが最強でした!!
ぜひお試しあれ!!

こちらがお会計
合計13個!!
ヘルシーなので
意外といけたほうなのでは‼️

自由が丘は相鉄線から
一本で行けるので
相鉄線ユーザーでパン好きトレーニーの方は
ぜひ自由が丘のJUNOさん
行ってみてくださいね〜

では今日はここまで
また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?