見出し画像

料理しながら呑むもヨシ!熱燗にするもヨシ!白鶴まる

酒好きは、一周回って「白鶴(はくつる)まる」に落ち着くのかもしれない。安いし、まろやかで口に馴染むんですよねー。

雪国に住んでいると、寝る前に熱燗を飲んで体がぽかぽかしてから寝ることが多いんです。

いろんなパック酒を試してみましたが、やっぱり白鶴まるが最高!
熱燗にするならコレがおすすめ。

白鶴まる

3リットルを買っておいて、なるべく切らさないようにしています。

白鶴まるは、すっと飲める軽快な口当たりと、しっかりとした押し味が特徴です。バランスのいい味わいだからこそ、幅広い料理と相性が良く、料理そのものの美味しさも引き立てます。どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

白鶴まる

甘すぎず、辛すぎず、軽めの感じで、冷やしてもよし!ぬる燗でも熱燗でもオッケー!

熱燗

そして白鶴まるは、料理酒に使うのもおすすめ。

まろやかなので、お料理も美味しくなります!

ラブ!白鶴まる!

#日本酒 #sake #白鶴まる #白鶴 #まる #熱燗 #料理酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?