見出し画像

酒樽の形のチョコがカワイイ和酒セレクション

また買ってしまった。
チョコレートボンボン詰め合わせ「和酒セレクション」。
今までに買った日本酒のチョコレートボンボンの中でこれが一番お気に入り。
チョコが酒樽の形をしていて、チョコとの相性も良く美味しかった!

外装
裏面
外装と内箱
アソートチョコ
酒樽形、ビン形のチョコ

日本酒以外にも、梅酒とか焼酎なども入っています。

並べてみた
包を開けると酒樽

日本酒入りチョコの包みを開けると酒樽の形になっています。
かわいい!
テンションあがる!

チョコの中身

中にタップリお酒が入っています。

思ったより日本酒の感じがすごくて8:2くらいの割合で酒とチョコって感じでした。

コレをつまみにまた日本酒が飲めるという・・・。
日本酒好きにはたまらないチョコですね。
美味しかったです。

日本酒好きな人への贈り物にいいかも。

注意書き

和酒セレクション
製造:ハマダコンフェクト
兵庫県姫路市
アルコール分:樽型大吟醸味:3.1% 麦焼酎味:3.2% 桃のカクテル味:3.2% ボトル型大吟醸味:3.3% 梅酒味:2.9% 国士無双味:3.9%

#日本酒 #sake #チョコレートボンボン #和酒コレクション #ハマダコンフェクト #お酒入チョコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?