見出し画像

チョコレートが好きだ@Frellsen【Mouthwatering】

私はチョコレートが好きです。
今日もデンマークでチョコレートを見つけました。

Flødebollerです。

Flødeboller

Flødebollerはチョコレートの中にクリームが入っているお菓子。
種類は色々あります。

こちらでパーティーをする時には色々買っていったりします。

割るとこんな感じ。

手で割ったら大変なことになった

土台のチョコレートの上にクリーム、そしてチョコレートでカバー。

見た中で一番買っていた人は60個というケースがありました。すごいね。

味はチョコレートの味はしっかり感じられますがとても甘く、海外のお菓子という感じでした。
控えめの味なんていらないという風格。

今回はOdense店に行きましたがデンマークの色んなところにあるお店なので訪れてみてくださいね。

それでは今日も良い一日を。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?