見出し画像

チョコレートが好きだ@Supermarket fotex 【Mouthwatering】

私はチョコレートが好きです。
デンマークでもチョコレートを食べたい!ということでチョコレートセンサー働かせて今日もチョコレートを発見しました。

チョコレートが好きだ@Supermarket fotex 【Mouthwatering】

今日のチョコレートはこちら。

オセロのようなビスケットチョコレート。
黒と白

予想よりも結構美味しい。
そんなにチョコレートも甘くなく、でもビスケットにも甘みがあり食べごたえあり。

クッキーとビスケットの違いはなんだろう。
何となくこの形状はビスケット。ポケットを叩くと増えるはず。

ところでMarieはマリーですよね。日本語だと、まりえ。
イギリス読みでヘンリーはフランスだとアンリになるように言語によって発音が異なる。
発音が気になるがよくわからない。
わかるのはこのお菓子は美味しいということ。
7DKKで楽しめました。

それでは今日も良い一日を。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?