見出し画像

チョコレートが好きだ@エールフランス90th 【Mouthwatering】

私はチョコレートが好きです。
どこの国でもチョコレートを食べたい!ということでチョコレートセンサー働かせて今日もチョコレートを発見しました。

チョコレートが好きだ@エールフランス90th 【Mouthwatering】

今日のチョコレートはこちら。

チョコマフィン

エールフランスは1933年に4社が合併してできた会社。
今回エールフランスを使う機会があり搭乗口で待っていたところ90thのお祝いを振る舞われました。
ヨーロッパでは誕生日の際には誕生日のひと本人がケーキやおやつなどを同僚に振る舞います。
お客と運航会社の関係ですが、お祝いということでありがたくいただきました。

チョコレートの割合はそんなに高くないためブラウニーとまではいかず、ふんわりスポンジのマフィンでした。
そして90thの文字が入っている丸い板はホワイトチョコレートではなくマジパン。
甘い。

お腹も空いていたので助かる。

それでは今日も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?