見出し画像

チョコレートが好きだ@Supermarket fotex 【Mouthwatering】

チョコレートが好きです。
本日はこのチョコレートを見つけました。

これはアイスバージョン。Cocioは飲み物をよく見かけます。

Cocioというとチョコレートドリンクをよく見ますが、こちらはクッキーサンドアイス。
やわらかいクッキーにアイスが挟まれていてその上からチョコレートがかかっています。
写真の通りのアイスが袋から出てきました。
しかし、これはアイス。
冷凍庫から出してすぐに嚙り付くと歯が折れるかと思うくらいの固さ。

少し待って溶け始めてから食べることをお勧めします。
小豆アイス並みに固い。
溶け始めるとクッキーとアイスの柔らかさをチョコレートの甘みとともに味わえます。

それでは今日も良い一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?