見出し画像

癒ししかいらない時に読みたいBL漫画紹介

こんにちは〜。
今日は、癒ししかいらない時に読みたいBL漫画を紹介します。

それは・・・

ymzさんの『ヒゲと鈴とシャボン玉』

感想、画像にしてしまってるのですが、もう2人の何気ない会話でも「愛」を感じるというか、「愛しさ」みたいなのがあって(語彙力)
BL漫画って恋愛漫画だから、一般的に壮絶なゴタゴタとかあるじゃないですか。でも、この漫画はそうのはなく2人の日常。
ymzさんも「大事な人が死んでしまった後、相手との思い出を振り返る時に思い浮かぶいい思い出だけを厳選して寄せ集めた話」で描いたみたいで。と言うかそんな言葉浮かぶ?!私そんな言葉出てこないのだけど(偏差値3)。そんな話だから、とっても暖かいのかなと思います。
この漫画はスピンオフもあり、それもまた最高なんです。

こちらもとっても暖かい作品です。ハイスペック彼氏がなんか愛おしい。

今日は、癒ししかいらない時に読みたいBL本を紹介させていただきました。
なんで、こんな画像があるかというと、BL用のインスタを作ったのですがなんか、こう言いのは需要がないのか全然見られてなく悲しいのでここに供養しました。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?