見出し画像

【SakeDoko】地図のマーカーが増えてきたのでまとめました

あなたの日本酒体験が地図になる SakeDoko の今月のアップデートについてお知らせです。

SakeDoko リリースから1年が経ち、ありがたいことに地図のマーカーも重なるほどに増えてきました。
その反面といってはなんですが、だんだん見にくくなってきました。

今回のアップデートでは、近接しているマーカーをクラスタリングしてスッキリ見えるようにしました。
クラスタのマーカーを選択すると、地図が拡大してクラスタの中にあるマーカーが表示されます。

地図上のクラスターを選択すると拡大する

地図を見るだけならメンバ登録しなくてもできるので、ぜひ操作感をお試しください。
もし気に入りましたらSNSでシェアいただけると嬉しいです。

今後も継続してアップデートを続けていきますのでよろしくお願いいたします。

いただいたサポートはSakeDoko開発・運営費に使わせていただき、サービスの質向上に貢献します!