見出し画像

さまぁ〜ず論 〜お笑いがとにかく大好きな方への番組〜

テレビ朝日11月16日(月)放送、Tver配信11月24日(火)01:36終了予定
さまぁ~ず論
テレ朝女性アナの最終兵器4年目林美桜×さまぁ~ず「私、26年間〇〇なんです」
#TVer #さまぁ ~ず論
https://tver.jp/corner/f0061053


テレビ朝日で今秋から始まった月曜〜木曜の真夜中のたった15分くらいのバラエティ番組放送枠。月曜の深夜1時56分からはさまぁ~ず論
お笑い芸人の方々が裏側を語る系の番組大好きなんですが、この番組がそうなんです!!!!
お笑いが好きな方、絶対見てください。

あのお笑いスター「さまぁ〜ず」さんってこんなこと考えながら仕事してたの!?バラエティ番組ってこうやって作られてるの!?
とにかくテレビ・お笑いの裏側!!!
見られます。

今週はテレ朝の女性アナウンサー2人がゲスト。(いつもは芸人さんのことが多いです)

とっても興味深いお話。アナウンサーの方々もキラキラしてるけど大変なお仕事だなぁと、、、尊敬しました。そして、内容はかなり笑えます。大爆笑。流石です。さまぁ〜ずさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?