見出し画像

相席食堂〜とりあえず今笑いたい方への番組〜

ABCテレビ11月17日(火)放送、Tver配信11月25日(水)0:17終了予定

相席食堂
激辛唐辛子で瀬下が男泣き!レンコン掘り×トリンドルで千鳥デレデレ
#TVer #相席食堂
https://tver.jp/corner/f0061443

相席食堂は、言わずと知れた大人気番組。でも今週は、神回です!!

相席食堂は、芸能人が日本全国のどこかにロケに行き、旅をしているVTRをスタジオにいる千鳥のお二人が見て、気になるところで「ちょっと待てぇ!」ボタンを押して、VTRを止めてつっこんでいく番組。

コロナの影響で今は、一般の方とお酒を飲んだり、ご飯を食べる相席はできないのですが、最近はテーマを決めて、芸能人の方が何かに挑戦する!というロケが多いです。

先週はスギちゃんが狩りに挑戦したりしてました。😂

私は相席が神回かどうかの見極めは、千鳥のノブさんが、大爆笑しているときに、壁をたたいているか、どうかで決めています!!!

これは結構本当にそう。

今週は、ノブさんの壁たたきがかなり早い段階で見られたので、前半で神回だと確信。

久しぶりに大きな声を出して笑いました。

旅に行ってきたのは、芸人の天竺鼠の瀬下さんと、トリンドル玲奈さん。

それぞれが別の場所でロケをしていました。

あんまりネタバレしたくないくらいほんっとに面白いんだよなぁ、、、

一つ言えるのは、天竺鼠の瀬下さんが大好きになります。!!!!!

かまいたちの机上の空論という番組を見た後も最高に面白い芸人さんだ!!と思ったのですが、期待以上に笑わせてもらいました😂😂😂😂😂😂😂

いやーこれが無料で見られるなんて、とりあえず、辛いこととか一瞬でも忘れられるし、元気もらえます。

絶対に見てください!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?