アセクシャルの思考の掃き溜め

私はシャウト
mtx、アロマンティックアセクシャル自認

こういうことについてこう思うとか、そういうのをTwitterでツイートすることはあるけど後から振り返るのにTwitterは向いていないのでこっちにも書いたりしていこうと思いました。

主にセクシャリティやその周りの事について書いていきます
その周りの定義は知りません。

アロマンティックの部分は後天性です。
後天性なんかあるのかって聞かれたら
「知らん。でも自分が一番納得できる表現がそれだった。」
としか言えません。

こんな感じでふわっとしてるし口も悪いことが多々あるので読んでくれる人は暖かい目で見て欲しいです。

セクシャリティで悩んでいる方やそれ以外の方もこういう考え方の人もいるんだって一つの参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?