見出し画像

今まで失くしてきたもの

みんなはお酒を飲みすぎて何かを失くしたことはある?

私はある。

物だけではなく記憶も金もプライドも信用もいろいろ失ってきた。


一番忘れられないのは、数年前に仕事帰りにバーに寄ってそこで知り合ったお兄さんと盛り上がって気付いたら知らない駅の中にいたこと。しかも買ったばかりのiPhoneを紛失。

夜10時にバーに入って朝9時に駅員さんに起こされて...空白の数時間一体どこで何をしてたのか。


未だに謎。



あの時一緒にいたお兄さん、一体何があったのか教えてくれ。


他にもまだたくさんあるんだけどそれは追追話しますね。


お楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?