見出し画像

一応毎試合の結果は見ていますよ。

7/30時点の順位表。


もうしばらく試合は見ないとは言ったが、それでも試合結果は毎回チェックしている。
そしてチェックしては大体「はあ~~~!?」と言っている。

恐怖!迫りくる巨人!
離れ行く阪神と広島の背中!
Bクラスへの入口はもうすぐこそに……!
次回、手招きするヤクルトと中日。


そもそも去年もだが、広島に勝てなさ過ぎる。
ベイスターズが広島に弱いのか、広島がベイスターズに強いのか。
阪神アレルギーを克服したと思ったら広島アレルギーを発症である。
いやもう草とか生やさねぇよ?
ファーーーwww次は広島アレルギーとか草wwwとか言わねぇよ?
言う余裕もねぇんだからよ。
あと地味に巨人戦も落としがちなのが気になる。

ベイスターズ 優勝する方法 [検索]
もしかして 広島アレルギーと巨人アレルギー


こうして試合結果だけを見ていてもキレ散らかしているのだから、試合を見たら怒りで呪霊を生み出すレベル。
もしかしたら野球って特級仮想怨霊なのかもしれない。

とは言いつつも結局は野球が好きだしベイスターズが好き。
好きだからこそ試合で一喜一憂出来る。
好きじゃなきゃ本当に結果も何も見もしないよ。

でもそれも所詮は綺麗事なので、とにかく勝って勝って勝ちまくってくれ!
負けてる時も応援するのがファンなのは確かだが、ファンだからこそ勝ってくれないと機嫌が悪くなるんだよ!
野球ファンの情緒ジェットコースターを舐めるなよ!


ところで宮崎の四割打者はやはり無理そうでしょうか……?

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,081件

「ほら餌の笹代だ」的な感じでサポートよろしくお願いします! ポチって貴方に谢谢させてください!!!