見出し画像

「美味しい!」は、楽しい!

こんにちは!osakeちゃんです◎
すっかり夏の到来!
これほど暑い日が続く中、どうしても食欲が落ちてしまいますよね。
そんな読者の方と同じく、私もその一人((+_+))

そんな夏バテ気味の時期、おいしいものを食べて飲んで、
目いっぱい元気をチャージしたいですよね!
そんな『おいしい』情報が溢れる私の職場をご紹介します◎


真夏日のosakeちゃん

夏だからこそ、整いたい!

夏バテ気味の時に食べたいもの、みなさん何を思い浮かべますか?
うなぎ?にんにく料理?辛い料理?
みなさん、いろいろ思い浮かべるものがあるのではないでしょうか。

夏の暑さに打ちのめされそうな日

ここ最近、お仕事以外でもバタバタしていてお疲れ気味だった私。
疲れに加え、苦手な夏の暑さも加わり体調ガタ落ちだった日。

会社の先輩社員のみなさんと、ランチを食べながら
「スタミナがつくもの食べたいよね~」なんて話題が飛び交いました。
その瞬間、私の頭の中をぐるぐるぐるぐる
スタミナがつくもの…にんにく…?…にく…?肉…!

三度の飯より肉が好き。

\ 焼肉食べたいっ!!!! /

その日の私の頭の中は、瞬時に「焼肉食べたい欲」に塗れました。
『会社帰りに、ふらっと焼肉行こうかな』なんて思った私は、
「会社の近くに焼肉の美味しいお店あるんですか?」と聞いてみました。

さすが、飲食店様にお酒や食品をお届けする会社の社員!
美味しいお店の情報が、たくさん出てくる出てくる!

美味しい焼肉屋さん情報ゲット!

結果、その場面で声が上がったお店には、
ランチを食べるいつものメンバーで行くことにしました◎

またひとつ、美味しい飲食店と出会いました(*^^*)

業務用酒販の社員は、食べることが好き!

業務用酒販で働く私たちは、
美味しいお酒や飲食店の情報にとても詳しい人が多いです。
飲食店に来るお客様に提供する情報だからこそ、
自分たちでも確かめておく必要があります。
そのため、飲食店に対するアンテナが常に高く、
良いお店の情報が自然と集まってくるんです(*^^*)

美味しい飲食店との出会いがあります◎

記事を読んでくださっている方の中には、
美味しいものを食べたり、気の合う人達と楽しく食事をすることに
魅力を感じる方がいるのではないでしょうか。
そんな食の魅力を得ることができる飲食店に出会える職場。
それこそ、業務用酒販だと私は感じています◎

美味しいお店に出会える業務用酒販の仕事は、本当に魅力的です。
毎日が新しい発見と楽しみでいっぱいです。
皆さんも、ぜひ素敵な飲食店を見つけて楽しい時間を過ごしてくださいね!

この記事を読んで、そんな素敵な飲食の場へお酒や食品を届ける
【業務用酒販】の仕事に興味を持って頂けたら幸いです!


ここまで記事を読んでくださり、有難うございました。
美味しい酒と食事で 皆さんの1日が幸せな1日になりますように◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?