見出し画像

好き好き大好き超愛してるの冒頭間違えて憶えてた

あけましておめでとうございます!

推しへの愛ダダ漏れを書くために久々noteたちあげました。

タイトルは舞城王太郎先生の作品名。舞城作品これ以外読めてないけどとにかく派手な装丁に圧倒されたものの、読んだらボロボロと20の私は泣いた記憶があります。

最近推しが増えて、この作品のフレーズを思い出した。

愛は祈りだ。僕は祈る。僕の好きな人たちに皆そろって幸せになってほしい。それぞれの願いを叶えてほしい。温かい場所で、あるいは涼しい場所で、とにかく心地よし場所で、それぞれの好きな人たちに囲まれて楽しく暮らしてほしい。

間違えて憶えていた、、

なぜか

「好きは祈りだ」だと思っていた。

まあ愛も好きも同じようなもんか。

全ての推しに言えると思う。

昨年末からBTSが好きになった。

Dynamiteで男性か女性かわからないとても美しい人が上下ジーンズで、歌っていて一瞬で虜になった。高音の美しさ、軽やかな動き全てが美しかった。後からJIMINという人であり、男性だと知った。私の知ってる浅はか知識のKPOPとは括りにくい非常にポップナンバーで古き良きアメリカみたいなPVも最高だった。周りにはBTSファンがいなくて、ただ世間の雰囲気的にグクテテペンが多く、私のようなジミンペンはいなかった。

おかしい、、こんな美しいのに、、世界にはジミンペンたくさんいるみたいだからとweverseを入れた。沢山いた、しかし英語とハングル、、FCも入った。彼らはかなり短いスパンで素晴らしいコンテンツをくれて一日が簡単に溶けた。

最後にツイッターでBTS垢を作成した。ジミンペンが沢山いた。ジミンの魅力にやられた方々の呟きやクリエイティブな作品は見ているとこれまた一日があっという間に終わる。

愛は祈りだ、本当そうだと思う。ジミンがBTSが皆そろって幸せになってほしい。それぞれの願いを叶えてほしい。温かい場所で、あるいは涼しい場所で、とにかく心地よし場所で、それぞれの好きな人たちに囲まれて楽しく暮らしてほしい。

文章下手くそになってきたな、、また書かないと。今年はもう少し元気にかいていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?