春眠暁を覚えず

5月14日(木)緊急事態宣言発令から37日目

最近、0時くらいには眠りにつき、6時くらい起きる。

そして沢山寝ているにも関わらずとにかく眠い。
すごく眠い。 なんでだろう。


早起きすると朝ごはんだって気合いを入れる。

最近ミルクティーにハマっていて、牛乳の飲み比べをしている。

低脂肪牛乳とスーパーでいちばん高い牛乳を比べてみたら、低脂肪の方は牛乳味の水のようだった。

ミルクティーにするとそれぞれ個性が出て美味しい。


今日は眠気覚ましに昼からお風呂に入ってしまった。

これはもうしずかちゃんと言っても過言ではない。

お昼には煮込みハンバーグを食べて
パソコン作業ののち

電子書籍で犬夜叉を読む。

無料公開が明日までだ…読み切れるだろうか。

煮込みハンバーグのトマトソースにパンチがなかったのでコンソメを少し入れてから鶏と玉ねぎのトマト煮にしてみた。

これが夕飯。

文句無しに美味しい。
今日は自炊力強めだ。頑張った。

もう既にちょっと眠い。
こちとら健康優良不良女性だぞ。

犬夜叉を読みながら寝落ちしよう。